EH’s diary

花・星・月・風景・ゲームなどの写真・動画を中心にアップしていきます。

ウォッチドッグス「電車に乗る」

 ウォッチドッグス2がすごくおもしろかったので、ウォッチドッグスもやってみました。ウォッチドッグスの方は、シカゴを走っている電車に乗ることができました。


ウォッチドッグス「電車に乗る」

f:id:hakute03:20180305201731j:plain

ウォッチドッグス

 ウォッチドッグスは、シカゴを舞台にした、オープンワールドアクションゲームです。ハッキングを駆使したステルスプレイと、武器を使ったバイオレンスプレイが、渾然一体となって、スリル満点のゲームになっています。

 独自のグラフィックエンジンによって作り出されたシカゴは、その街並みが細部に至るまでリアルに再現されています。降り注ぐ光をはじめ、変化する天気。詳細なシカゴの街並みと共に全ての自然現象がゲームに影響します。

 また、シカゴの喧騒の中に生きるあらゆる住人たちは、ひとりひとり豊かな命が吹き込まれています。人々は自らの意思を持ち、状況に応じた反応を示します。

 下の写真は、ウィキペディアに掲載されていたシカゴの高架鉄道の画像です。 

f:id:hakute03:20180305201801j:plain