EH’s diary

花・星・月・風景・ゲームなどの写真を中心にアップしていきます。

Forza Horizon 3 風景撮影

 レーシングゲームForza Horizon 3」は、オーストラリア大陸東海岸を舞台にしたレーシングゲームです。公道をのんびりとドライブすることもできます。カメラ機能も付いていて、綺麗な風景を撮影することもできます。
 カメラ機能を使って、風景を撮影してみました。

f:id:hakute03:20171022104212j:plain
©2017 Microsoft Corporation. All Rights Reserved. 

 ネットで調べた実際の風景写真も掲載しておきます。

f:id:hakute03:20171022104333j:plain
ザ・トゥエルブ・アポストルズ
 ザ・トゥエルブ・アポストルズとは、オーストラリアのビクトリア州のポートキャンベル国立公園にある、石灰岩でできた複数の海食柱である。名称は十二使徒を意味する。 おおよそ南緯38度39分、東経143度6分付近の海岸の近くに、列を成して存在する。(Wikipedia

Forza Horizon 3

 レーシングゲームForza Horizon 3」をやってみました。実写かと思うくらい綺麗なグラフィックでした。


Forza Horizon 3 オープニングムービー1


Forza Horizon 3 オープニングムービー2


Forza Horizon 3 オープニングムービー3
©2017 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

ファイナルファンタジーXIV フリートライアル終了

 無料でファイナルファンタジーXIVのフリートライアルをプレイしてきましたが、上限のレベル35までのメインクエストを終了しました。ここから先を進めたければ、毎月の課金が必要になってくるので、これで終わりにしたいと思います。
 フリートライアルの最後の方で戦ったタイタン討伐戦の動画を紹介して、ファイナルファンタジーXIV関係の記事は閉じたいと思います。よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示で見てみてください。


ファイナルファンタジーXIV タイタン討伐戦(戦闘前)


ファイナルファンタジーXIV タイタン討伐戦(戦闘後)

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ファイナルファンタジーXIV 念願のマイチョコボ

 ファイナルファンタジーXIVで、念願のマイチョコボを手に入れることができました。これで移動が楽になります。

f:id:hakute03:20171015094940p:plain

f:id:hakute03:20171015095059p:plain

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ファイナルファンタジーXIV イフリート討伐戦

 ファイナルファンタジーXIVで、ストーリーを進めていくと、イフリート討伐戦という戦闘をします。オンラインで見ず知らずの人と4人でパーティを組んで戦います。自分はヒーラーなので、後方から、前で戦っている人の回復役を務めました。

 初心者でたどたどしいプレイですが、よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示で見てみてください。


ファイナルファンタジーXIV イフリート討伐戦

f:id:hakute03:20171012214230j:plain

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ファイナルファンタジーXIV チョコボ 飛空艇

 ファイナルファンタジーXIVで、チョコボに乗って移動してみました。飛空艇にも乗れるようになりました。
 よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示で見てみてください。


ファイナルファンタジーXIV チョコボ


ファイナルファンタジーXIV 飛空艇

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ファイナルファンタジーXIV フリートライアル

 ファイナルファンタジーXIVのフリートライアルをパソコンで始めてみました。無料でレベル35までプレイできるそうです。
 ファイナルファンタジーは、若いころやったことがありますが、今のは本当にグラフィックが綺麗になりました。
 オープニングムービーの一部を録画したので、よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示で見てみてください。


ファイナルファンタジーXIV オープニングムービー
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 プレイし始めの街の風景も撮影しました。

f:id:hakute03:20171008074414p:plain

黒い砂漠 カルフェオン首都

 オンラインRPG「黒い砂漠」の「カルフェオン首都」で休んでいたら、スクリーンセーバーが作動しました。その時の様子を動画に収めました。よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示でのんびりと見てみてください。


黒い砂漠 カルフェオン首都

f:id:hakute03:20171006211656j:plain

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

黒い砂漠 海賊島

 オンラインRPG「黒い砂漠」で、「海賊島」クイトゥ諸島まで漁船で行って、狩りをしている動画を撮影しました。よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示で見てみてください。


黒い砂漠 海賊島

f:id:hakute03:20171001083143j:plain

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

黒い砂漠 べリア村

 オンラインRPG「黒い砂漠」の「べリア村」で休んでいたら、スクリーンセーバーが作動しました。その時の様子を動画に収めました。よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示でのんびりと見てみてください。


黒い砂漠 べリア村