EH’s diary

花・星・月・風景・ゲームなどの写真・動画を中心にアップしていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外版電車でGO】世界の車窓から2-5

「Train Sim World® 2020」というゲームで、鉄道で旅をしました。フロント視点で景色を動画撮影したので、紹介します。 【海外版電車でGO】世界の車窓から2-5

【街は生きている】あべのハルカス等を設置

【Cities Skylines】という街をつくるゲームで、あべのハルカス等、日本の建物を設置して、見学してみました。 【街は生きている】あべのハルカス等を設置

動物観察29「インドサイ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 動物観察29「インドサイ」

【街は生きている】シカゴ

【Cities Skylines】という街をつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしい街を読み込んで、見学してみました。 【街は生きている】シカゴ

テーマパーク見学51「ウィンターエンブレイス」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 テーマパーク見学51「ウィンターエンブレイ…

【海外版電車でGO】世界の車窓から2-4

「Train Sim World® 2020」というゲームで、鉄道で旅をしました。フロント視点で景色を動画撮影したので、紹介します。 【海外版電車でGO】世界の車窓から2-4

動物観察28「セーブルアンテロープ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 動物観察28「セーブルアンテロープ」

テーマパーク見学50「ダークキングダム」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 テーマパーク見学50「ダークキングダム」

【海外版電車でGO】世界の車窓から2-3

「Train Sim World® 2020」というゲームで、鉄道で旅をしました。フロント視点で景色を動画撮影したので、紹介します。 【海外版電車でGO】世界の車窓から2-3

動物観察27「ニシローランドゴリラ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 動物観察27「ニシローランドゴリラ」

テーマパーク見学49「ジャックと豆の木」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 テーマパーク見学49「ジャックと豆の木」

【海外版電車でGO】世界の車窓から2-2

「Train Sim World® 2020」というゲームで、鉄道で旅をしました。フロント視点で景色を動画撮影したので、紹介します。 【海外版電車でGO】世界の車窓から2-2

動物観察26「イリエワニ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 動物観察26「イリエワニ」

テーマパーク見学48「らせん状神殿」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 テーマパーク見学48「らせん状神殿」

【海外版電車でGO】世界の車窓から2-1

「Train Sim World® 2020」というゲームで、鉄道で旅をしました。フロント視点で景色を動画撮影したので、紹介します。 【海外版電車でGO】世界の車窓から2-1

動物観察25「イボイノシシ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 動物観察25「イボイノシシ」

テーマパーク見学47「マウストラップ工場」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 テーマパーク見学47「マウストラップ工場」

【海外版電車でGO】世界の車窓から1-6

「Train Sim World® 2020」というゲームで、鉄道で旅をしました。フロント視点で景色を動画撮影したので、紹介します。 【海外版電車でGO】世界の車窓から1-6

動物観察24「ミミセンザンコウ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 動物観察24「ミミセンザンコウ」

テーマパーク見学46「トルネードチェイサー」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 テーマパーク見学46「トルネードチェイサー…

【海外版電車でGO】世界の車窓から1-5

「Train Sim World® 2020」というゲームで、鉄道で旅をしました。フロント視点で景色を動画撮影したので、紹介します。 【海外版電車でGO】世界の車窓から1-5

動物観察23「チーター」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 動物観察23「チーター」

テーマパーク見学45「スカイリッパー」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 テーマパーク見学45「スカイリッパー」

【海外版電車でGO】世界の車窓から1-4

「Train Sim World® 2020」というゲームで、鉄道で旅をしました。フロント視点で景色を動画撮影したので、紹介します。 【海外版電車でGO】世界の車窓から1-4

動物観察22「ボルネオオランウータン」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 動物観察22「ボルネオオランウータン」

テーマパーク見学44「夢のシーケンサー」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 テーマパーク見学44「夢のシーケンサー」

【海外版電車でGO】世界の車窓から1-3

「Train Sim World® 2020」というゲームで、鉄道で旅をしました。フロント視点で景色を動画撮影したので、紹介します。 【海外版電車でGO】世界の車窓から1-3

動物観察21「アメリカバイソン」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 動物観察21「アメリカバイソン」

テーマパーク見学43「伝説の国」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 テーマパーク見学43「伝説の国」

【海外版電車でGO】世界の車窓から1-2

「Train Sim World® 2020」というゲームで、鉄道で旅をしました。フロント視点で景色を動画撮影したので、紹介します。 【海外版電車でGO】世界の車窓から1-2