EH’s diary

花・星・月・風景・ゲームなどの写真・動画を中心にアップしていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動物観察6「マンドリル」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 今回は、「マンドリル」です。 動物観察6「マンドリル」

テーマパーク見学26「El Giro Loco」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「El Giro Loco」です。 テーマパ…

【Planet Zoo】動物園経営3

【プラネットズー】というゲームで、動物園を経営してみました。 【Planet Zoo】動物園経営3

動物観察5「ユキヒョウ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 今回は、「ユキヒョウ」です。 動物観察5「ユキヒョウ」

テーマパーク見学25「スペースエース」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「スペースエース」です。 テーマ…

【Planet Zoo】動物園経営2

【プラネットズー】というゲームで、動物園を経営してみました。 【Planet Zoo】動物園経営2

動物観察4「フタコブラクダ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 今回は、「フタコブラクダ」です。 動物観察4「フタコブラクダ」

テーマパーク見学24「ロードランナー」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「ロードランナー」です。 テーマ…

【Planet Zoo】動物園経営1

【プラネットズー】というゲームで、動物園を経営してみました。 【Planet Zoo】動物園経営1

動物観察3「サバンナシマウマ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。今回は、「サバンナシマウマ」です。 動物観察3「サバンナシマウマ」

テーマパーク見学23「MKPクラシックワールド」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「MKPクラシックワールド」です。 …

動物観察2「ジャイアントパンダ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 今回は、「ジャイアントパンダ」です。 動物観察2「ジャイアントパンダ」

テーマパーク見学22「フェアリーガーデン」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「フェアリーガーデン」です。 テ…

動物観察1「オオフラミンゴ」

【Planet Zoo】という動物園をつくるゲームで、様々な動物を飼育して観察しました。 今回は、「オオフラミンゴ」です。 動物観察1「オオフラミンゴ」

テーマパーク見学21「クラーケンコースター」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「クラーケンコースター」です。 …

テーマパーク見学20「キャンディー急行」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「キャンディー急行」です。 テー…

テーマパーク見学19「マトリックスパーク」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「マトリックスパーク」です。 テ…

テーマパーク見学18「クリスマスの奇跡」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「クリスマスの奇跡」です。 テー…

テーマパーク見学17「パルス」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「パルス」です。 テーマパーク見…

テーマパーク見学16「ファラオの怒り」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「ファラオの怒り」です。 テーマ…

テーマパーク見学15「MAELSTROM」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「MAELSTROM」です。 テーマパーク…

テーマパーク見学14「Moonraker」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「Moonraker」です。 テーマパーク…

テーマパーク見学13「マジカルマウンテン」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「マジカルマウンテン」です。 テ…

テーマパーク見学12「Jungle Drift」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「Jungle Drift」です。 テーマパ…

テーマパーク見学11「REACTOR」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「REACTOR」です。 テーマパーク見…

テーマパーク見学10「Santa's Wonderland」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「Santa's Wonderland」です。 テ…

【Google空撮】名古屋市科学館から名古屋城

グーグルアーススタジオを使って、名古屋市科学館から名古屋城方面を空撮しました。 【Google空撮】名古屋市科学館から名古屋城

テーマパーク見学9「Hotel Dusk」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。どの作品も、手間暇かけて作られた力作ぞろいです。 今回は、「Hotel Dusk」です。 テーマパー…

【Google空撮】摩耶山掬星台(兵庫県)

グーグルアーススタジオを使って、摩耶山掬星台を空撮しました。 【Google空撮】摩耶山掬星台(兵庫県)

テーマパーク見学8「スターウォーズ」

【Planet Coaster】というテーマパークをつくるゲームで、世界中のクリエイターたちが作成したすばらしいテーマパークを見学したり、乗り物に乗ったりしました。 今回は、「スターウォーズ」です。 テーマパーク見学8「スターウォーズ」