EH’s diary

花・星・月・風景・ゲームなどの写真・動画を中心にアップしていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い砂漠 べリア村

オンラインRPG「黒い砂漠」の「べリア村」で休んでいたら、スクリーンセーバーが作動しました。その時の様子を動画に収めました。よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示でのんびりと見てみてください。 黒い砂漠 べリア村

黒い砂漠 バジリスク洞窟

オンラインRPG「黒い砂漠」の「バジリスク洞窟」で狩りをしている動画を撮影しました。よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示で見てみてください。 黒い砂漠 バジリスク洞窟

赤と白の彼岸花

家の周りで、赤と白の彼岸花が咲き出しました。

黒い砂漠 三日月神殿

オンラインRPG「黒い砂漠」で人気のある狩場の一つ「三日月神殿」へ行ってきました。神殿の入り口付近には、指輪のようなモニュメントがありました。 神殿内で狩りをした様子を動画に収めました。よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示で見て…

黒い砂漠 カブト族ゴーレムとの戦い

オンラインRPG「黒い砂漠」で、カブト族ゴーレムと戦っている動画を撮影してみました。よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示で見てみてください。 黒い砂漠 カブト族ゴーレムとの戦い

黒い砂漠 ラット港町上陸

オンラインRPG「黒い砂漠」で、いつかは行ってみようと思っていたラット港町に初上陸しました。べリア村からレマ島までは自分が持っている漁船で行き、レマ島からラット港町までは定期船に乗りました。 上陸の様子を動画に収めました。よろしかったら、最…

黒い砂漠 馬での移動

オンラインRPG「黒い砂漠」で、馬で移動している動画を撮影してみました。よろしかったら、最高画質(1080p60)・全画面表示で見てみてください。 黒い砂漠 馬での移動

ノートパソコン「ガレリア QSF960HE2」購入

先日、ノートパソコン「ガレリア QSF960HE2」を購入しました。ドスパラの人気低価格ノートパソコンです。 スペックを紹介します。 CPU:Core i7-6700HQ グラフィック:15.6インチ液晶(1920×1080) / NVIDIA GeForce GTX960M 2GBメモリ:8GBハードディスク:1T…

黒い砂漠 ラクダ入手

オンラインRPG「黒い砂漠」で、砂粒バザールの厩舎番ボフロのクエストをクリアした報酬として、ラクダをもらいました。これで、砂漠の移動が少し楽になります。

パソコンゲームの録画方法 「黒い砂漠 釣り」(動画)

Windows10の新機能「ゲームバー」を使えば、ゲームプレイ等の画面を簡単な操作で録画できます。 1 録画したいゲームを起動して画面を表示しておき、[Windows]+[G]キーを押す。 2 画面にゲームバーが表れて「ゲームバーを開きますか?」と表示されるの…

黒い砂漠 画質比較

「黒い砂漠」のゲーム設定を変えて、写真を撮ってみました。 最適化モード(グラフィック品質・最低) MIDDLE(グラフィック品質・中) VERY HIGH(グラフィック品質・最高)

黒い砂漠 名所巡りの旅(ネセル王宮)

オンラインRPG「黒い砂漠」のスタンプラリー14日目、最終日の名所は、「ネセル王宮」でした。「首都バレンシア」の中にありました。 最後に、本拠地にしている「ベリア村」に戻って、キャラクターのウィッチを撮影しました。