EH’s diary

花・星・月・風景・ゲームなどの写真・動画を中心にアップしていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒区

グーグルアースを使って、目黒区の観光スポットを動画で紹介します。 目黒区 そして、今日のロック画面です。

品川区

グーグルアースを使って、品川区の観光スポットを動画で紹介します。 品川区 そして、今日のロック画面です。

江東区

グーグルアースを使って、江東区の観光スポットを動画で紹介します。 江東区 そして、今日のロック画面です。

墨田区

グーグルアースを使って、墨田区の観光スポットを動画で紹介します。 墨田区

新宿区

グーグルアースを使って、新宿区の観光スポットを動画で紹介します。 新宿区 そして、今日のロック画面です。

港区

グーグルアースを使って、港区の観光スポットを動画で紹介します。 港区 そして、今日のロック画面です。

中央区

グーグルアースを使って、中央区の観光スポットを動画で紹介します。 中央区 そして、今日のロック画面です。

千代田区

グーグルアースを使って、千代田区の観光スポットを動画で紹介します。 千代田区 そして、今日のロック画面です。

いわき市

グーグルアースを使って、いわき市の観光スポットを動画で紹介します。 いわき市 そして、今日のロック画面です。

鶴岡市

グーグルアースを使って、鶴岡市の観光スポットを動画で紹介します。 鶴岡市 そして、今日のロック画面です。

横手市

グーグルアースを使って、横手市の観光スポットを動画で紹介します。 横手市 そして、今日のロック画面です。

仙台市

グーグルアースを使って、仙台市の観光スポットを動画で紹介します。 仙台市

盛岡市

グーグルアースを使って、盛岡市の観光スポットを動画で紹介します。 盛岡市 そして、今日のロック画面です。

青森市

グーグルアースを使って、青森市の観光スポットを動画で紹介します。 青森市 そして、今日のロック画面です。

函館市

グーグルアースを使って、函館市の観光スポットを動画で紹介します。 函館市 そして、今日のロック画面です。

札幌市

グーグルアースを使って、札幌市の観光スポットを動画で紹介します。 札幌市 そして、今日のロック画面です。

【最終回】古代エジプト75「磔刑」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回はこのシリーズ最終回で、「磔刑」です。 【最終回】古代エジプト75「磔刑」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト74「ローマの水道」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「ローマの水道」です。 古代エジプト74「ローマの水道」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト73「キレナイカの砦」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「キレナイカの砦」です。 古代エジプト73「キレナイカの砦」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト72「ローマ軍の砦」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「ローマ軍の砦」です。 古代エジプト72「ローマ軍の砦」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト71「ローマ軍の装備」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「ローマ軍の装備」です。 古代エジプト71「ローマ軍の装備」

古代エジプト70「古代エジプトの油」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「古代エジプトの油」です。 古代エジプト70「古代エジプトの油」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト69「古代エジプトのワイン」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「古代エジプトのワイン」です。 古代エジプト69「古代エジプトのワイン」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト68「パンとビール」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「パンとビール」です。 古代エジプト68「パンとビール」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト67「エジプトの家庭」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「エジプトの家庭」です。 古代エジプト67「エジプトの家庭」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト66「古代エジプトの陶器の発展」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「古代エジプトの陶器の発展」です。 古代エジプト66「古代エジプトの陶器の発展」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト65「古代エジプトのファッション」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「古代エジプトのファッション」です。 古代エジプト65「古代エジプトのファッション」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト64「古代エジプトの職人」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「古代エジプトの職人」です。 古代エジプト64「古代エジプトの職人」

古代エジプト63「古代エジプトの革と亜麻布」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「古代エジプトの革と亜麻布」です。 古代エジプト63「古代エジプトの革と亜麻布」 そして、今日のロック画面です。

古代エジプト62「古代エジプト医学」

【アサシン クリード オリジンズ】のディスカバリーツアーで、古代エジプトを観光しました。今回は、「古代エジプト医学」です。 古代エジプト62「古代エジプト医学」 そして、今日のロック画面です。