EH’s diary

花・星・月・風景・ゲームなどの写真・動画を中心にアップしていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ETS2「ロンドン」

* 仕事が忙しくなってきたので、しばらくブログをお休みします。しばらくということで、またそのうち復活させるつもりです。 ユーロトラックシミュレーター2というゲームで、ラジエーターをロンドンからカーディフまで配送しました。 ETS2「ロンドン」 ロ…

グーグルアース「横浜」観光スポット

グーグルアースを使って、横浜の観光スポット巡りをしました。その様子を動画に収めたので、紹介します。 グーグルアース「横浜」観光スポット 横浜は、東京の南にある日本の都市で、1859年に外国貿易のために日本で最初に開かれた港のひとつです。大きな中…

ETS2「チューリッヒ」

ユーロトラックシミュレーター2というゲームで、丸太をチューリッヒからザルツブルクまで配送しました。 ETS2「チューリッヒ」 チューリッヒ チューリッヒは銀行・金融の世界的な中心地で、スイス北部にあるチューリッヒ湖の北端に位置しています。中央部に…

グーグルアース「東京」観光スポット

グーグルアースを使って、東京の観光スポット巡りをしました。その様子を動画に収めたので、紹介します。 グーグルアース「東京」観光スポット 東京は、日本の関東平野中央部の東京湾に面する地域、もしくは同域に存在する世界都市です。都市圏として世界最…

ETS2「トリノ」

ユーロトラックシミュレーター2というゲームで、車をトリノからミラノまで配送しました。 ETS2「トリノ」 トリノ トリノは、イタリア北部に位置するピエモンテ州の州都で、洗練された建築物と料理で知られています。街の北西部にはアルプス山脈が連なります…

THE CREW「パンクサトーニー」

THE CREWで、パンクサトーニーに行って、動画と写真を撮りました。 THE CREW「パンクサトーニー」 パンクサトーニー THE CREWで再現されているパンクサトーニー(ゲーム内表記はパンクストーニー)のトレードマークキャラ「フィル」です。毎年2月2日にグラウ…

グーグルアース「香港」観光スポット

グーグルアースを使って、香港の観光スポット巡りをしました。その様子を動画に収めたので、紹介します。 グーグルアース 「香港」観光スポット 香港は中国南東部にある特別行政区で、かつてはイギリス植民地でした。活気に満ちた人口密度の高いこの都市は、…

ETS2「プラハ」

ユーロトラックシミュレーター2というゲームで、フォークリフトをプラハからニュルンベルクまで配送しました。 ETS2「プラハ」 プラハ プラハは、チェコの首都で、街はヴルタヴァ川によって二分されています。「百塔の街」という愛称で親しまれ、歴史地区の…

THE CREW「モントーク岬灯台」

THE CREWで、モントーク岬灯台に行って、動画と写真を撮りました。 THE CREW「モントーク岬灯台」 モントーク岬灯台 THE CREWで再現されているモントーク岬灯台です。モントーク岬灯台はニューヨーク州の最東端の街、モントークにある州最古の灯台です。そし…

グーグルアース「ホノルル」観光スポット

グーグルアースを使って、ホノルルの観光スポット巡りをしました。その様子を動画に収めたので、紹介します。 グーグルアース「ホノルル」観光スポット ホノルルは、オアフ島の南岸に位置する米国ハワイ州の州都で、ハワイ諸島の玄関口です。島の食事、ナイ…

ETS2「ブリュッセル」

ユーロトラックシミュレーター2というゲームで、鉱石をブリュッセルからアムステルダムまで配送しました。 ETS2「ブリュッセル」 ブリュッセル ブリュッセルは、ベルギーの首都です。名称は「沼、湿地」、「家」という単語から来ています。ブリュッセル単独…

THE CREW「シダーポイント」

THE CREWで、シダーポイントに行って、動画と写真を撮りました。 THE CREW「シダーポイント」 シダーポイント THE CREWで再現されているシダーポイントです。シダーポイントはスヌーピーをイメージキャラクターに使っている、オハイオ州の遊園地です。目玉は…

ETS2「ハンブルク」

ユーロトラックシミュレーター2というゲームで、重機をハンブルクからオスナブリュックまで配送しました。 ETS2「ハンブルク」 ハンブルク ハンブルクは、ドイツ北部にある大きな港湾都市で、エルベ川によって北海とつながっています。何百もの運河が縦横に…