EH’s diary

花・星・月・風景・ゲームなどの写真・動画を中心にアップしていきます。

THE CREW 「アメリカ大陸横断」

 THE CREWで、「ミニクーパーS」を手に入れました。新車で、アメリカ大陸を横断しました。ゲーム内で、朝、ニューヨークを出発して、夜、ロサンゼルスにつきました。リアル時間で、1時間20分ぐらいかかりました。かなり長い動画になりました。よろしかったら見てみてください。

 ちなみに、You Tube にアップし始めてから完了するまで、丸1日かかりました。


THE CREW 「アメリカ大陸横断」

ミニクーパーS

 優れたテクノロジーによって、本気で楽しい車になりました。素早い加速が可能なので、大きな車を追い抜くことさえできるでしょう。また、両輪の間隔が広くなったことにより、ゴーカートに乗っているような感覚がより高まりました。つまりあなたが、ミニクーパーSでドライブを愉しんでいるときは、ミニクーパーS自身も、コーナリングを愉しんでいるのです。最先端の技術によって、ミニによる体験は次のレベルに進んだのです。(ミニジャパン)

f:id:hakute03:20180105214415j:plain