EH’s diary

花・星・月・風景・ゲームなどの写真・動画を中心にアップしていきます。

夏の写真2013

夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉
 はてなブログでは、この夏の思い出が詰まった写真をブログに投稿すると、高性能デジカメがあたる「はてなブログ フォトコンテスト 2013夏」を実施しているそうです。利用中のはてなブログ、または、はてなダイアリーの本文に、応募キーワード「夏の写真2013」を記入して記事を投稿すればいいそうです。
 というわけで、さっそく応募します。この夏の思い出の写真をあげてみると、夜に撮影した写真ばかりになってしまいました。
 1枚目・・・東京へ出張に行ったときに撮影した「東京スカイツリー


 2枚目・・・津花火大会で撮影した花火「光のシャワー」


 3枚目・・・町内の小川で撮影した「ホタルの乱舞」


 4枚目・・・自宅の庭から撮影した「北の星の光跡」


 5枚目・・・自宅の庭から撮影した「月とコペルニクス